凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

マウスピース強制って実際どうなの?(前歯ガタガタタイプ)

凛です。 今日は仕事が1日休みでずっとゴロゴロしてしまっています。 YouTubeを見るのすら飽きてしまっていたので、歯列矯正について調べてました。 ずっとコンプレックスだったので。。。 僕の歯並びは一言で表すと前歯ガタガタタイプです。 上の歯は前歯2…

1年目って何月が1番辛いですか

凛です! ついに僕も社会人になりました! もうすぐ本配属になり不安を感じながらも気合いが入ってます! ふと思ったのですが、新社会人が仕事が辛いと感じる時期っていつなんでしょう? 5月病という言葉をよく耳にしますが、4月をなんとか乗り越えへとへと…

【初めての泌尿器科】

※少し汚い話ですのでここから先は自己判断でお読みください。 初めて泌尿器科に行った。受付のスタッフが女性の方で少し恥ずかしい気持ちが。しかし流石のスタッフ、なんの恥ずかしげもなくカルテを取ってく。プロ意識ってこう言うことなのかもしれない。問…

【アウトプット】が苦手。YouTubeが原因かも?

凛です。 今日はバイト先で大きなミスをしちゃって凹んでおります。励ましてくれる先輩や社員からの優しさがありがたいです。次の出勤からはメモを見直して修正していきます 『本文』 今日気がつきました。僕アウトプットが苦手すぎます。日常生活に支障をき…

やりたいことにはバカになった方がいい話

凛です! 今週は寒かったり暑かったり、体調崩すから家でゆっくりしてなさいと神様が言ってるような気温でしたね。。。 そんな中朝早くから働きに出てる社会人の方がかっこよすぎてしびれます。 僕の両親も家を出ていくときの背中がかっこよすぎます。 かっ…

朝倉未来vsメイウェザー  超RIZIN

凛です! 朝倉未来vsメイウェザーの試合から一ヶ月近く経ちましたね。まだあの時の興奮を忘れられないです。 メイウェザー選手は2018年の大晦日にも来日していて、その時は那須川天心選手と試合をしていましたね。3分3Rのエキシビションマッチだったのでゆる…

格闘技を始めて自信が溢れてます

凛です! 何日か前の記事で「筋トレを始めたらウイルスに勝った話」を書きました。 ガリガリだった僕が食事とトレーニング内容をしっかり調べて実行した結果体が大きくなって38.5度の熱もなんか気合いで乗り切れたって話です。(覚えててくれたら嬉しい) 僕…

昔は怖かったけど今は怖くないもの〇〇

こんばんわ。凛です。 突然なんですけど、家の廊下って子供の頃怖くなかったですか?特に夜! 暗いし、静かだし、なんとなくお化け出るような雰囲気あるしでとにかく行きたくなかったですよね。親が寝た後にトイレ行きたくなった時はもう最悪です。 僕けっこ…

そろそろ布団から出られなくなる話

凛です! みなさん最近寒くないですか? そうなんです。みんな寒いんです。 あなただけじゃないです! 10月の朝の気温は20度弱くらいだった気がしますが、僕はもうすでに布団から出たくなくなってます。みなさんもそうですよね 真冬になったらどうなってしま…

投稿日数10日!

こんばんわ!凛です! 気づいたらはてなブログを登録してから10日になりました。 最初はアクセス数が10に届かなかったりしましたが、今日書いた記事は120を超えてます。こんなに読んでもらえると思わなかったし、いいねをもらえると思ってなかったので…

筋トレでウイルスに勝った話

僕ってずっと痩せ型だったんです。 ガリガリ体型がすごいコンプレックスで半年くらい前から筋トレを始めたんですよ。 食事も小まめに多く取るようにしたり、しっかり筋肉を休める期間を作ったりしてとにかく体を大きくすることを重視してきました。 そしたら…

謎に喉が苦しいあなたへ(広告ではないです!)

僕、最近ずっと喉が苦しい感じなんです。 ↑伝えるの下手 なんというか常に吐く直前の感覚というか 舌ブラシを奥に入れすぎてオエッとなる手前というか ハイボール5杯目の感覚というか そんな感じです。 とにかくずっと違和感があるんです!! 流石にキモいと…

雨男は思い込み←そんなわけなかった。

「おれ雨男だよ」って言う人いるじゃないですか。僕はそんなのただの思い込みだよ絶対って、思ってたんですよ。でもこの考えは間違ってました。 僕たぶん雨男っぽいです。 特に今年はひどい… 第一志望の面接も大雨 久々ディズニーも雨、しかもその日だけ寒い…

チェンソーマン今日から!

いよいよですね! チェンソーマンのアニメ!! 僕はまだ原作を読んでいないのでキャラもあらすじもわかりませんが神作品の予感がします! 僕だけじゃなくてみんなその予感してますよね! edが毎週変わるという力の入れ具合サイコーすぎますし、なによりデザ…

ポテチの大きさ

疲れてる日はどうしてもしょっぱいもの食べたくなりますよね。僕もそうです。 ずっと釜揚げポテトのうす塩味を食べてきました。硬い食感とうす塩ではなくて濃い塩じゃね?と思ってしまうほどしょっぱい味がやめられません。 つい昨日かな 原点回帰してカルビ…

味覚が大人になったと感じるもの"〇〇"

私実は ここ最近の異常な寒さでつい食べたくなってしまったものがあるんです。 そしてそれは子供の頃は夕飯で出されたらそれほど嬉しくなく、残すことも多々あったものです。 みなさん思い当たるでしょうか? 飲み会の後や寒い日の夜に飲んだら体中に染み渡…

僕のこだわり〜シンクの石鹸〜

みなさん一週間お疲れ様でした! 土曜日の夜はゆっくり家でご飯を食べたいですよね!しかし家でご飯を食べるとセットでついてくる仕事がありますよね… そうです!家でご飯を食べ後に待っているのはお皿洗いです! そんなお皿洗いに関して僕には一つこだわり…

大晦日RIZINの選考試合??

格闘技ファンのみなさん! 10/5、15時からRIZIN39の追加対戦カードが発表されるそうですよ! 一体誰が出るのかなぁと考えていたんですが、 僕は大晦日RIZINの選考試合が何試合か組まれるのではないかと睨んでおります! 去年大晦日RIZINに出場したベイノア選…

歴史を変えた村上宗隆

村上宗隆選手! 最後の最後で出ましたね56号! カッコ良すぎて震えました! 全野球ファンが注目してた本当に最後の打席で打っちゃうあたりスターすぎます⭐️ クライマックスシリーズでも大暴れしてほしいです! あと村上宗隆選手の登場曲My Timeだったんです…

IOS16の神機能

iPhoneユーザーのみなさん! iOS16にアップデートしましたか?? 実はすごい使いやすい機能が追加されてるんです! 画像の切り抜きが写真アプリで簡単にできるようになってます⭐️ 写真に写ってる人物を長押ししたらその場でコピーできます! これ便利すぎて…

サボりすぎ

またやってしまった… 週一で走ると決めていたのにもう1ヶ月走っていません。 僕にとってランニングは辛いことで、その辛いことを自主的に取り組んでいる自分に惚れ惚れしていたところがありました。 でもいつのまにか一か月… これはあかん!ということでまた…

ブログ開設🔥

承太郎です! 大学4年で就活が終わって暇なのでブログ作ってみました! 明日あたりに自己紹介の投稿をしたいと思ってます! よろしくお願い致します!