凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

雨男は思い込み←そんなわけなかった。

「おれ雨男だよ」って言う人いるじゃないですか。僕はそんなのただの思い込みだよ絶対って、思ってたんですよ。でもこの考えは間違ってました。

 

僕たぶん雨男っぽいです。

特に今年はひどい…

第一志望の面接も大雨

久々ディズニーも雨、しかもその日だけ寒い

家族キャンプも台風直撃

他にも何かと雨が多い。

f:id:ibasho008:20221012214920j:image

 

ちょっとでもこの流れに抵抗するためにも日常からとにかく笑顔でいることにします。

そしたらなんだか晴れる気がする。

なんならこの記事を読んでくれた方みんなで笑いましょう🙌

ついでにコロナも晴らしちゃいましょう👍

 

今週もあと2日です!

笑顔でいきましょう〜