凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

2023-01-01から1年間の記事一覧

マウスピース強制って実際どうなの?(前歯ガタガタタイプ)

凛です。 今日は仕事が1日休みでずっとゴロゴロしてしまっています。 YouTubeを見るのすら飽きてしまっていたので、歯列矯正について調べてました。 ずっとコンプレックスだったので。。。 僕の歯並びは一言で表すと前歯ガタガタタイプです。 上の歯は前歯2…

1年目って何月が1番辛いですか

凛です! ついに僕も社会人になりました! もうすぐ本配属になり不安を感じながらも気合いが入ってます! ふと思ったのですが、新社会人が仕事が辛いと感じる時期っていつなんでしょう? 5月病という言葉をよく耳にしますが、4月をなんとか乗り越えへとへと…

【初めての泌尿器科】

※少し汚い話ですのでここから先は自己判断でお読みください。 初めて泌尿器科に行った。受付のスタッフが女性の方で少し恥ずかしい気持ちが。しかし流石のスタッフ、なんの恥ずかしげもなくカルテを取ってく。プロ意識ってこう言うことなのかもしれない。問…