凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

歴史を変えた村上宗隆

村上宗隆選手!

 

最後の最後で出ましたね56号!

 

カッコ良すぎて震えました!

全野球ファンが注目してた本当に最後の打席で打っちゃうあたりスターすぎます⭐️

f:id:ibasho008:20221003213348p:image

クライマックスシリーズでも大暴れしてほしいです!

 

あと村上宗隆選手の登場曲My Timeだったんですね!堀口恭司選手も喜んでるといいなぁ

 

#村上宗隆#56号#堀口恭司#MY Time