凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

大晦日RIZINの選考試合??

格闘技ファンのみなさん!

10/5、15時からRIZIN39の追加対戦カードが発表されるそうですよ!

 

一体誰が出るのかなぁと考えていたんですが、

僕は大晦日RIZINの選考試合が何試合か組まれるのではないかと睨んでおります!

 

去年大晦日RIZINに出場したベイノア選手やオリンピックメダリストの太田忍選手、実力者カイルアグォン選手も見たいですね⭐️

 

中でも瀧澤選手は絶対見たいです🔥

 

f:id:ibasho008:20221005002502j:image

 

皆さんも予想しているカードなどありましたらコメントお願い致します🙌

 

#RIZIN #大晦日 #格闘技