凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

IOS16の神機能

iPhoneユーザーのみなさん!

 

iOS16にアップデートしましたか??

実はすごい使いやすい機能が追加されてるんです!

 

画像の切り抜きが写真アプリで簡単にできるようになってます⭐️

 

f:id:ibasho008:20221002224940p:image

f:id:ibasho008:20221002225020p:image

写真に写ってる人物を長押ししたらその場でコピーできます!

これ便利すぎてコラ画像作り放題…笑

(悪質なコラ画像は作らないように!)

 

#iOS16