凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

昔は怖かったけど今は怖くないもの〇〇

こんばんわ。凛です。

突然なんですけど、家の廊下って子供の頃怖くなかったですか?特に夜!

 

暗いし、静かだし、なんとなくお化け出るような雰囲気あるしでとにかく行きたくなかったですよね。親が寝た後にトイレ行きたくなった時はもう最悪です。 

僕けっこう頻尿だったのでそのシチュエーションがよくありました。のっそのっそ歩いて顎引いて前を睨みながら歩いてましたね笑

走ると余計怖いですからね。

 

中学生くらいから平気になったんですけど、今でもたまに怖くなることがあります。奇跡体験!アンビリーバボーを見た日の夜とか、何を思ったかYouTubeでホラー映像見た日の夜とかですね。あの好奇心本当に良くない…

 

将来子供ができたら廊下に隠れて脅かしたいなぁと思っております。

 

あと子供の頃って湯婆婆が怖かったですよね!

共感してくれる人多いはず!

f:id:ibasho008:20221018203422j:image

 

以上!!自己満ブログでした!