凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

そろそろ布団から出られなくなる話

凛です!

 

みなさん最近寒くないですか?

そうなんです。みんな寒いんです。

あなただけじゃないです!

 

10月の朝の気温は20度弱くらいだった気がしますが、僕はもうすでに布団から出たくなくなってます。みなさんもそうですよね🙌

f:id:ibasho008:20221017170730p:image

 

真冬になったらどうなってしまうことやら。

エアコンにタイマーをかけて起きる時間に部屋をポカポカにするという手もありますが。そしたら部屋から出られなくなるんですよね。リビングも廊下も暖めて家ごと温めると今度は外に出たくなくなるんですよね。

 

冬苦手です(笑)

冬好きな人いるんですかね?いたとしてもその人たちはクリスマス、お正月、バレンタインがなくなったら冬嫌いになると思う!

 

味噌汁飲んで体の芯から温めるしかない!

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しずつ読者の方が増えてきて嬉しいです!