凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

チェンソーマン今日から!

いよいよですね!

チェンソーマンのアニメ!!f:id:ibasho008:20221011205434j:image

僕はまだ原作を読んでいないのでキャラもあらすじもわかりませんが神作品の予感がします!

 

僕だけじゃなくてみんなその予感してますよね!

 

edが毎週変わるという力の入れ具合サイコーすぎますし、なによりデザインがかっこよくないですか!

青のネクタイ…ええなぁ…

 

今日の24時からです!

明日仕事とか関係ないです!

みなさん夜更かししましょ^_^

 

#チェンソーマン