凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

ポテチの大きさ

疲れてる日はどうしてもしょっぱいもの食べたくなりますよね。僕もそうです。

ずっと釜揚げポテトのうす塩味を食べてきました。硬い食感とうす塩ではなくて濃い塩じゃね?と思ってしまうほどしょっぱい味がやめられません。

f:id:ibasho008:20221010201634j:image

つい昨日かな

原点回帰してカルビーポテチのうす塩味を食べてみました。 

f:id:ibasho008:20221010201757j:image

一番最初に思ったこと。

「少なくない?」

いや!成長して僕の体が大きくなったから少なく感じるだけ!と思っていました。

 

気になって調べてみると昔は90g入っていたのに対し今は60gまで減ってしまっているようです。

 

あー昔に戻って欲しいと思いつつボリボリとポテチを食べます。

 

そういえばマックも値上げしますね。

チーズバーガー180円…

厳しい!!

 

#釜揚げポテト#カルビー#おやつ#間食