凛 〜社会人1年目〜

YouTubeが幅広い年齢ではやりまくっている現在、本や文章を読む機会が激減していると感じました。YouTubeは悪く言うと脳死で見れてしまうため感銘を受けずらいのかなと感じています。自分の日常を皆さんに共有したいのと魅力的な文章を書きたくなりたいと思ってます。大学4年生です!そこの感性豊かで優しいみなさん!ぜひ見てやってくださいな🙌

【初めての泌尿器科】

※少し汚い話ですのでここから先は自己判断でお読みください。

 


初めて泌尿器科に行った。
受付のスタッフが女性の方で少し恥ずかしい気持ちが。
しかし
流石のスタッフ、なんの恥ずかしげもなくカルテを取ってく。プロ意識ってこう言うことなのかもしれない。
問診票の記入、検尿を済ませ、いざ診察へ。
すごく柔らかい雰囲気の先生が見てくださった。問診のあと実際に診てもらうことに。少し恥ずかしかったが、なにも問題がなかったらしく全然大丈夫だよと安心させてくれた。
本当に安心した。

ばい菌が入って大きく腫れる話も聞きますからね。